October 16, 2010

ソファ・テーブルカウンターの張替え

久しぶりの更新です。ブログって結構大変ですね!
いつも現場でブログのネタに写真を撮ろうと思ってるのですが、
作業が始まったとたんにすっかり忘れてしまって
あっちこっちうろうろしてしまうのです。
(無駄な動きが多いのです、ハイ。)

というわけで…
この前の連休に中州のスナックのソファー・カウンター椅子の張替と
テーブル・カウンターの表面のシート張替のお仕事をさせていただきました。
(ちょっと中州には御無沙汰しております。)
ソファーはトラックで工場に持ち帰って張替。テーブルは現地で張替です。
テーブルは1日で余裕で終わるので良いのですが、
ソファーはかなり台数が有り連休中に出来上がるかひやひやでした。
職人さんにがんばっていただいたおかげでなんとか間に合い納品させて頂きました。

今度は夜に御邪魔させていただきます・・・


ビフォー
1.jpg

2.jpg

アフター
3.jpg

4.jpg

投稿者 MIYAZAKI : 11:29 AM | コメント (0)