April 09, 2010

告白

わたくしMIYAZAKIは実は・・・

最近CAD(PC・パソコン)で図面を書き始めました。

ある意味おはずかしいのですが今までドラフター(製図板)で書いてました。

13年前位に、CADを一生懸命練習したのですが、

使える様になれなくてあきらめてしまいました。

あれから13年。

もう一度やってみようと思い立ち、Vector WorksというCADソフトで

始めてみました。(気持の半分は、また使えるようになれないかも…と思いつつ)


20100409b.jpg

なんと、意外と書けるのです。

まだ時間はかかるのですが確実に書ける様になっていってます。

正直うれしいです。

おそらく13年前はパソコン自体に慣れて無かったのでしょうか。

これからはドラフターを使わない決心をつけなければ…と思ってます。

どなたか、もらってくれる方はいらしゃいませんか?


20100409a.jpg

投稿者 MIYAZAKI : April 9, 2010 02:54 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?