June 30, 2004

20040630z.jpg

今日もいい天気。日差しが痛い。

写真を撮り歩くようになってから休日の過ごし方が変わってきた。お天気の様子を見ながら、晴れなら早起きして人があまりいない時間に散歩したり、雨の日はベランダの手すりの雨粒を眺めてのんびりしたり。日向をうろうろするので、腕だけが異常に日焼け中。指輪の跡までくっきり。今年はもう半袖以上に露出する服は着られそうにありません…。着ないけど。

Mr.Picassoheadって面白いです。いわゆるお絵かきツールなんだけど、誰でも画伯になれます。後期のピカソに。ちょっと楽しいよ。

「たけしの誰でもピカソ」って番組がありますが、今は見てないけど数年前までは欠かさず見てた。特に勝ち抜きアートバトル(だっけ?)が面白かった。「芸大のけんちゃん」とか。いつのまにかこのコーナーも無くなってしまって残念。

with 東田トモヒロ / ジャパニーズマン


投稿者 chobi : June 30, 2004 10:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?