October 01, 2004

CANON Autoboy

20041001.jpg

曇り時々晴れ。

今日の写真はジャンク寸前のコンパクトカメラで撮ったもの。すんごいことになってます。(だいたいこんな逆光で撮っちゃいけませんでしたか)

このカメラ、いつから手元にあったのか憶えてないくらい古い。そもそもピントあわせなんか必要ないし、一応付いているズームは気の向いた時(10回に1回くらい)しか動かないという代物なので、もう捨ててしまおうかと思ったんだけどなんとなく気がひけて、それじゃさよならする前にIRFORDでも詰めてやろうかと思ったわけです。この写真はまだマシな方で、心霊写真鑑定番組に出したら「これは浮遊霊ですな。」と言われる事間違いなしって写真が何枚も。面白かったから、やっぱり捨てるのやめとこ。

CD/MDコンポは何故か復活。こないだから音飛びが激しく、クリーナーをかけても何やっても変化なし。修理かな〜と思いつつしばらく使ってなくて、今日試してみたら頗る快調。なんだったんだ?

with 東京事変 / 群青日和

投稿者 chobi : October 1, 2004 11:56 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?