October 03, 2004

20041003z.jpg

晴れ時々曇り。

天神IMSで「蜷川実花写真展」。特に好きという訳ではないけど。やっぱり「赤」が印象的。これは私が思っている「写真」ではなくて、表現の手段としてカメラを使っているのでしょうか。「カメラマン」というより「グラフィックデザイナー」?…と思いながら写真集を見てみると渋い写真も何点か織り込まれていたりして、何となく納得。会場の片隅には自由に撮影していいブースが設けられ、青空に虹とか真っ赤な部屋とか黒いバックに蝶とかがセッティングしてあったので、しっかり遊んで帰ってきました。


投稿者 chobi : October 3, 2004 11:11 PM
コメント

chobiさん、再度チャレンジにやってきました!リベンジでございます。

chobiさんはいろんなカメラ持ってらっしゃるんですねぇ。。。きっといろいろと奥が深いんでしょうね。

あ、いつの日付かわからなくなってしまったのですが、フルーツボウルの写真がありましたね!ステキです。
モノクロの写真も雰囲気があっていいなぁ。確かわたしのデジカメに、そんな設定があったような??

今度試してみます。では「投稿」!うまくいくかしら?

Posted by: yuri : October 5, 2004 05:46 PM

再度コメント送信にチャレンジするために、やってきましたが。。。あれ〜?今度はコメントでエラーが出ました。。。(がっくり)なぜでしょう?一生懸命書いたのにな。。。

じゃあこれも消えてしまう可能性もあるってことで、今回はテストの目的で!

「投稿」!

Posted by: yuri : October 5, 2004 05:49 PM

yuriさん、チャレンジありがとうございます。
ちゃんと投稿されてますよ。

エラーの事とか色々調べてみてもチンプンカンプンで私にもよく分からないんです。ごめんなさい。

これに懲りずにまた来てくださいね。

Posted by: chobi : October 5, 2004 06:53 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?