January 12, 2005

個性

20050112z.jpg

晴れ時々曇り。

今日も空を見上げて雲間から漏れてくる光を撮ってみたり。うーん、どこをどう撮っても何処かで見たことがあるようなアングルばかりで、シャッターを切る気にはなれず…。ごくごく普通の誰もが撮っている様な被写体を撮っていても、そこに何かを写し取れる写真家さん達(プロアマ関係なく)はやっぱすごいなー、と改めて思う。

Do As Infinityのライブに誘われたんだけど、そんな元気あるかなー。

ちょっといろいろあって、blogというかたちじゃ無い方法にするか、それともレンタルブログ(exciteとかgooとか?)に移行するか検討中。暫らくはこのままかも知れないけど(^^ゞ。

with Do As Infinity / 楽園

投稿者 chobi : January 12, 2005 11:39 PM
コメント

3日連休も最近も曇り続きで、がっくりですね。
昼休みカメラをぶら下げて散策するのですが、寒くて曇りで歩き続けて終わってしまうことが多いです。
何でもないものを何気なく撮る、難しいですね。

Posted by: datian : January 13, 2005 09:12 PM

>datianさん
こんばんは。
お天気も悪いし、何より風が冷たいのがツライです。
こう寒いと頭のピントも鈍りがち。
せっかくの冬なんだからこの季節にしか撮れない様な写真が撮れるといいな、と格闘中です。

Posted by: chobi : January 13, 2005 11:06 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?