March 22, 2005

20050522z.jpg

ちょっと(かなり)やり過ぎ?

スーパータクマーです。思いっきり逆光でどうなるか試してみたかったので。*istDのハイパーマニュアルでこんなに簡単に古いレンズが使えるのがいいんだか悪いんだか。難しい事考えなくてもカメラがちゃんとやってくれるからとっても楽ちんなんだけど、これってホントは「古レンズ道」に反してるのかもね〜。

一日中雨。

BOOKOFFでCDを数枚。お気に入りのアーティストの5〜6年前のアルバムが250円だったり、シングルが105円コーナーに並んでいると、嬉しいやら悲しいやら。

投稿者 chobi : March 22, 2005 11:00 PM
コメント

この道路知ってます。原付で走っていて一番の難所です。これは歩道側ですね、ここを自転車で逆走する人がいるのですが、非常に危険です。それ以上に車道を自転車で走る人がいるのはさらに自殺行為です。びっくりしました。
写りがこの道の雰囲気と言うか恐ろしさを出してます。
私も止まったバイクから撮ったのがありますが、満足できません。自己満足できるのが撮れたら出します。

Posted by: datian : March 24, 2005 10:23 PM

>datianさん
やはり分かりますか?
この道歩道を自転車で通ってもとっても怖いです。
福岡って自転車で車道走る人多いですよね。私もこちらに来て本当に驚きました。私の家のすぐ側に大きな自動車専用のトンネルがあって、そこは普通に上の道もあるのですが、時々自転車でトンネルを通っている人がいて、車で横を通るこちらの方が緊張します。
>自己満足できるのが撮れたら出します。
楽しみに待ってま〜す^^

Posted by: chobi : March 25, 2005 12:52 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?