June 14, 2005

日記

20050614z.jpg

晴れ。

先週やり忘れた事を次々思い出し、バタバタと忙しく。写真どころではなかった一日。

bookmarkさせていただいている方のblogはもちろんの事、写真以外のblogもこっそり(?)覗いて廻っていると、やはり言葉の端々にその人となりが出るなぁと思う。それは自分にも降り掛かっているわけで、ここは写真メインなのか日記メインなのか分からない状態で早一年(公開しているからには、一応写真を見て頂くのが目的)、ずっと見てくれている人によれば、何をどう書いてもまんま「私」ということらしい(焦点が定まらないところか?)。複雑な心境(^^;)。

フィルムスキャナの音がだんだん大きくなっている気がする。

MORRICH大変なことになってるね。

with AVRIL LAVIGN / Let Go

投稿者 chobi : June 14, 2005 11:54 PM
コメント

こんにちは。

文章からいろいろなモノがもれ伝わりますし、なんといっても写真からも…。blogのログを振り返ると、赤裸々な自分に考えさせられることもあります(^^;)。自分を見つめ直すツールでもあるのかしれませんね。

chobiさんのブログは、間違いなく写真系blogだと思います。かなり写真密度濃いですよ〜。ふふふ。

フィルムスキャナ、実は私のところも…。

Posted by: omote : June 16, 2005 09:21 AM

>omoteさん
こんばんは。
写真密度、濃いですか〜?…そうかも…(^^ゞ。
写真っておもしろいから仕方ないですよね。

その時思い付いた事をあまり深い考えもなしに書いちゃってますが、読み返してみるとお恥ずかしい…。
一年前を振り返っても同じような事言ってて、進歩が無いなぁと。

え?スキャナ、omoteさんのところも…?

Posted by: chobi : June 17, 2005 01:01 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?