July 11, 2005

フェンス

20050711z.jpg

朝のうち少し降ってその後は曇り。早く梅雨があけてくれないかなー。

近所の公園を通過中に、ふと錆びたフェンスに目をやると何やらうごめく物が。近付いて良く見るとなんと蛇ではないですか。今まさに下から上へと登っていこうとしているところ。にょろにょろ系は苦手なんだけど目が離せない。常にカメラを持ち歩いている故か、少なからず心に衝撃を受けた物にはカメラを向けずにはいられない悲しい習性。たとえそれがにょろにょろ系でも。

で、ファインダーを覗きながら、家に帰ってPCで蛇の写真を見ているところを想像し、もう一度この光景を見たいかと自問すると「遠慮します」の答えだったので、シャッター押すのはやめました。

with LOVE PSYCHEDELICO / Early Times

投稿者 chobi : July 11, 2005 11:52 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?