July 30, 2005

MY DOG SKIP

20050730y.jpg

曇り一時雨のち時々晴れ。変わりやすいお天気って事。

TSUTAYAでCDやらDVDやらレンタル。「MY DOG SKIP」で不覚にも(?)号泣。始まって30分もしないうちからウルウル。動物とか子供とかそれだけで感動させられることは十分予想がついたし、話の展開も読めるし…とか何とか言いながら、がっちりツボに嵌りました。

物語とは別に映像がとっても綺麗。舞台は1940年代のアメリカで、色合いが私が思うところの「CONTAXな感じ」。撮りたーい!を連発しながら号泣する私にヒンシュクの嵐。Aria(←良く知らない)欲しい。

ちょっと古い映画(5〜6年前公開)ですが、見ていない方は是非。

with Jamiroquai / Travelling Without Moving

投稿者 chobi : July 30, 2005 11:32 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?