August 23, 2005

CF

20050823z.jpg

雨のち曇り。

メーカーさんもお盆明けでしょうか、コンパクトフラッシュが帰って来たとの電話。新品と交換していただけたらしい。ものすごく得した気分。修理に出す前入っていたデータは試し撮りしたどうでもいい写真だったので、「内蔵メモリデータ消去確認済み」、要するに消えちゃっていいですよ〜と言う事で出したのですが、ちゃんとCDに焼いて返して下さったらしい。こんな事なら最初に調子が悪くなった時に修理に出しておけば良かった。あの時の写真は惜しかったかな〜。

投稿者 chobi : August 23, 2005 11:06 PM
コメント

どもども(^^!
CFが戻ってきて良かったですね。しかも新品交換ですか。
どーせなら持って行ったときに店頭で新品に交換してくれたらよかったのにですね。もし、同じ症状が再発するようなら今度はカメラを疑うしかないですね。
・・・どーかカメラではありませんように。。。と祈るほかないですね。

Posted by: teru : August 24, 2005 09:47 PM

>teruさん
こんばんは。
そーなんです。
CFを修理に出した後、もしかしたら*istDに問題があったのではないかと、ちと不安になっています^^

Posted by: chobi : August 25, 2005 01:28 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?