September 01, 2005

知床

20050901z.jpg

9月。去年もblogのカレンダーのseptemberの文字に秋を感じていたよね。

試合が近いので本格的に稽古を始めてみたが、残暑と言うより真夏の暑さ。無風状態の武道場の中では30分が限界。子供達も休憩を多めに取って体調を崩さないようにしてあげないと。

久しぶりにこれまた暑さでヘロヘロ状態の館長先生に稽古をつけて頂く。いろいろと秘策なんかを伝授していただくが、いや、それが出来たら苦労しませんって(^^;)。…頑張ります。

昨日のガウディから世界遺産へと話は広がる。どこまで調べたらいいのですか?そう言えば知床も登録が決定したんだっけ。北海道に住んでいても何度かしか行った事は無かったけれど、知床一帯は北海道の中でも特に空気が澄んでいる気がした。カムイワッカの滝、また行ってみたいなぁ〜。

住んでいる時はあまり感じなかったけれど、今になって改めて北海道はイイ所だったなーと。もちろん福岡も情の厚い温かな街なんだけど、北海道の降ってきそうな星空とか綺麗な空気とかのーんびりした気質が懐かしく思い出されてしまう。ちょっとホームシック??

with L'Arc~en~Ciel / 叙情詩

投稿者 chobi : September 1, 2005 11:03 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?