October 08, 2005

花の写真

20051008y.jpg

曇り。明け方降ったのか、駐車場の車の屋根が濡れていた。

友人からお花を一輪いただいた。一本にこんなにたくさん花が付いている。お花を頂くのってとても嬉しい。テーブルに飾るとあまりにも可愛らしかったので、コーヒーのお湯が沸くまでの間にパシャリ。クロスとテーブルの境い目が写らない方が良かったかな。

お花の写真を撮ると何となく癒されるね。

街角で、公園で、河原で、と植物を撮ることは多いけれど、特にお花の写真は素敵な作品がたくさん公開されていて気後れしてしまい、お蔵入りになってしまう事が多い。それでも撮りたくなる、嵌る気持ちが分かる。「語りかけてくる」ってのも、まんざら嘘でも無いかな。

with Good Charlotte / East Coast Anthem

投稿者 chobi : October 8, 2005 11:13 PM
コメント

こんにちは!
いつも素敵な写真を見せてくれますね。
ありがとうございます。

あらためて、ではないですが、chobiさんの写真のファンなんですよ。僕は。
なんか、共感できるというか。撮る気持ちがわかるというか。落ち着くというか、癒されるというか。
優しい写真撮られますよね。

chobiさんでも武道家ですよね。
このギャップがまたいいですよ。

Posted by: ben : October 9, 2005 12:28 PM

>benさん
えぇっ…、そ、そんな、恐縮です…。
でも、共感して下さる方がいらっしゃると言う事は、とても嬉しいです。励みになります。
ありがとうございます。
>chobiさんでも武道家ですよね。
benさん、ものすごいイメージ持たれてませんか〜っ。
確かに剣道してますが、二の腕はムキムキですが、声はでかいですが…。
いや、でもでも、眉毛もつながって無いし、腹筋割れて無いし、胡坐かいて三人前食べることも無いし…。
(私こそ、どんなイメージ…)

Posted by: chobi : October 10, 2005 09:51 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?