November 05, 2005

不動産屋さん

20051105z.jpg

晴れのち曇り。

引越し計画中。あ、別に転勤とかそういうのではなく、ただ単にもう少し広いところに移りたいだけ。生活は全く変わらないので、ここのご近所でちょこっとだけ移動する事になるかも。

チラシが入っていたオープンハウス、何処だかすぐ分かるくらい近所。広さもまあまあだし価格も予算内だったので行ってみたけれど、即却下。2階のリビングから見える景色がお墓って…(T_T)。前に住んでいた人は、見てはいけないものを見ちゃったりしなかったんだろうか。

で、不動産屋さんめぐり。いろいろめぐってはみたけれど、何処に行っても同じ物件が出てくるのね。なんで?まあ、急ぐ話でもないのでぼちぼち探そうかな、と。

夜になって雨。静かな部屋で雨音を聴くのは結構好きです。

投稿者 chobi : November 5, 2005 10:25 PM
コメント

幸せな色ですねえ。
春みたい。
そういえば最近あったかい、いや、暑いですよねえ。

Posted by: ben : November 6, 2005 07:34 PM

>benさん
11月に入ってから、寒くなったと思ったら汗をかくくらい暑かったり、変なお天気ですよね。
>幸せな色ですねえ。
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます。
クレープ食べながら撮ったので、幸せの真っ只中におりました〜♪
幸せ届いてよかったです^^
と言うより、benさんのコメントが幸せを運んで来てくれました〜☆

Posted by: chobi : November 8, 2005 08:42 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?