November 07, 2005

20051107z.jpg

この写真を撮った時一緒に撮っていたモノクロは少し前にアップしています。

こちらのカラーの方はお花の部分にバッサリと横線が(背景の色が変わるところ)入っているし薔薇も枯れかけているのでイマイチかなーと思っていたのだけれど、玄関に飾ってくれていると言う方から電話があって、遊びに来たお友達が欲しいと言って下さっているとか。色合いとボケの感じを気に入って頂けたらしい。「色」には自分なりにこだわりがあったのでとても嬉しい。

もっともっと綺麗な色、原色パキパキではなく私なりの「綺麗な色」の写真が撮れたらいいな〜。最近暗い色の写真が多かったし。

晴れ。

投稿者 chobi : November 7, 2005 11:59 PM
コメント

chobi さんこんにちわ!素敵ですね~。どうしたらこういう写真が撮れるんでしょう。???
色がとてもやわらかくて綺麗です。さすがDS。?ですよね。!(ときどき勘違いしてまちがえるものですから・・・)

Posted by: 紅ちゃん : November 8, 2005 11:45 AM

>紅ちゃんさん
こんばんは^^
私のは「Ds」ではなくて「D」です♪
まあ、どちらでもあんまり違わない…ことも無いんでしょうけど、私には良く分かりません〜。
こんなふうに柔らかな色合いに写ってくれるのは、カメラのおかげなのかレンズのおかげなのか謎ですが、*istD+PENTAX FA35mmの組み合わせはとっても優しい色に撮れるので大好きなんです。

Posted by: chobi : November 8, 2005 10:33 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?