January 05, 2006

明日の予定

20060105y.jpg

午後から出勤だったのでのんびりしていたら、いつのまにか雪。どうりで寒いはず。出掛ける頃には霙に変わり、会社に着いたら霰。ふわふわの雪がいいんだけどなー。

明日はお休み。久しぶりに一日ゆっくりお散歩しようと思ったら、天気予報は曇りのち雪。うーん…。ここはひとつ思い切ってMG一本勝負にしようか。*istDはちょっとでも濡れたら大変なことになりそうだけど、MGは少しくらいなら平気なような気がするんだけど甘い?とかなんとか悩みながら、MGにタクマー君を付けてNATURA入れちゃいましたけど、どうでしょう。

with ELLEGARDEN / Bored Of Everything

投稿者 chobi : January 5, 2006 09:38 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?