February 01, 2006

エイ文庫の本

20060201z.jpg

曇り時々晴れ。

昨日の「α」が「A」になっちゃう話。スタイルシートを良く見たら、タイトルのところが大文字になるように書かれていたので、そこの一行を削除して解決した…と思う、まだ確かめてないけど。

最寄り駅名店街の本屋さんに寄ると、「エイ文庫フェア」開催中なり。あー、やめて、そんなにたくさん並べないで〜、と心の中で叫びつつチェック。なんでこう、エイ文庫の本って表紙を見ると欲しくなっちゃうんだろうか。いや、でも買いませんよ。今月は欲しい雑誌もあるし、DVDナントカも買わなきゃいけないし、チケットも(これは多分当たらない)…。当分ここには近付かないようにしよう。

with VELVET REVOLVER / Do It For The Kids

投稿者 chobi : February 1, 2006 11:40 PM
コメント

こんばんは。
日本水仙はとても好きな花ですが、これは八重咲きの
品種のようですね。
何か板のようなものがありますが、これも共に画面に
入れたことによって、控えめな印象になっているのが
不思議です。こういうの、計算して考えるのでなく、
直感的に「そうして」いらっしゃるのでしょうね。
それがセンスということなのでしょう。憧れます。

Posted by: february_kei : February 4, 2006 12:00 AM

>february_keiさん
私も水仙、特にこの花の小さな水仙が好きです。
葉っぱと茎がすーっとしていて、ちょっと頭をもたげた様な花の佇まいが好きなんです。
この写真の水仙は駐車場の片隅に咲いていたのですが、無造作に置かれたベニヤ板の陰にひっそりと咲いていて、手前の一輪だけがそっと頭を出して覗いているように見えました^^
妄想???

Posted by: chobi : February 4, 2006 01:27 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?