March 06, 2006

月麦

20060306z.jpg

数日前、御供所町の聖福寺界隈を自転車で通っていたら、とってもオサレなお花屋さんを発見。お店の内装も置いてあるお花も使っている雑貨も、みんな抑えた色味で揃えてあって、メチャクチャ好み。思わずキキーッと急ブレーキ(注:ホントはこんな音してません;あくまでも、イメージです)。で、いつものようにジロジロと…。

そんな怪しい私に気が付いたお店のお姉さんが、にっこりと優しい笑顔で近付いてこられて、こんな可愛らしいカードをくださいました。「月麦-tsumugi-」ってお店の名前もかわいい。
「ご近所ですか?」とお姉さん。
「いえ、ちょっと写真撮ってて…」
「そうなんですかー、いいですね〜。隣の聖福寺さん、行かれました?とても素敵ですよ〜。」
…って、そんなお姉さんが素敵ですよ〜。

お姉さんのほんわかした優しいオーラに、写真撮らせていただくのも忘れてぽーっと。

その後予定があったので、お礼を言ってそのまま失礼しましたが、明日博多駅方面に用事があるので行ってみようかな。

HPもあるみたい↓

20060306omake.jpg

月麦-tsumugi-

投稿者 chobi : March 6, 2006 11:32 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?