March 14, 2006

見張り番

20060314x.jpg

朝、雪が降ってましたね。まだ春は遠いのかな〜。

洗濯機不調。洗濯途中で止まってしまい、「FF2」という説明書にも載っていない謎のエラーメッセージが出る。どの段階で止まっているのか(その時によって違う)分からないので、とりあえず「すすぎ」からやり直したりして、んでまた止まっちゃったり…。調子のいい時は問題なく最後まで動いてくれるんだけど…。洗面所のドアを開けっ放しにして時々見に行っては「うっす!すすぎ一回目終了!」とか、ひとりで指差し確認。動かなくなったわけじゃないので新しい洗濯機を買うのは勿体ないし。

なんちゃって6×6の写真、スキャンし直した写真が本当なのかも知れないけど、最初にスキャンした時の暗い方の写真の方が、自分好みだったりする。

私自身が「好き」と思えることが一番大切なんだな。

with Simple Plan / Still Not Getting Any...

投稿者 chobi : March 14, 2006 11:14 PM
コメント

なんてわが道を行く洗濯機(笑)
いいなぁ、人からなんて思われようが気にしないってあこがれるなぁ・・・。(ちょっとちがうか^^;)
全自動なのに見張らないといけないの図
が笑えまする。

Posted by: zono : March 15, 2006 02:03 PM

>zonoさん
およよ、写真差し替え中にzonoさん発見!
いつもありがとう♪
実にマイペースな洗濯機で…(^^;
「ぜんぜん自動じゃない洗濯機」と呼んでます(泣

Posted by: chobi : March 15, 2006 02:15 PM

>ぜんぜん自動じゃない洗濯機
chobiさん、私がまだここでダジャレを言わないうちに
毒されてしまってませんかぁ〜(笑)

この写真の手、つやつやで美しいですね。

なんちゃって6×6のモト写真は、やっぱ「幕開け」ってことで?

Posted by: february_kei : March 15, 2006 09:03 PM

>february_keiさん
こんばんは^^
>毒されてしまってませんかぁ〜
伝染しました、いつの間にか^^

つやつやですか〜?
ありがとうございます…って私の手じゃないのが残念ですけど…。
「幕開け」…なんの幕開けがいいかなー??
やっぱり「春」でしょうか。

Posted by: chobi : March 16, 2006 02:10 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?