April 26, 2006

順番に

20060426z.jpg

雨。

ちょっと前の日記で書いたんだけど、自分で撮った写真、時間が経つと見飽きちゃって…という話。ホントに見飽きるのか最初からイマイチなのかは未だによく分からないので、試しにスキャンした順番にアップしてみようかと。スキャンする際に、「ダメだ、こりゃ」な写真は除いてあるし。

なので、18日以降の写真は撮った順番になっています。もしも、この写真の場所にお住まいの方が見たら、私が歩いた道のりが分かるんだろうな。

with HYDE / FAITH

投稿者 chobi : April 26, 2006 11:05 PM
コメント

おじゃまします★コメントできるのね^^足跡残します(笑)
自転車フェチなんだぁ…私は声フェチかも…?
赤い自転車っていいね。
私が愛用のチャリとは全然ちがう。。とても写してもらえないようなボロです…(笑)
これから、少しずつさかのぼって見て来ます。
新しいのも楽しみにしてますね。では。。。

Posted by: deko : April 27, 2006 03:34 PM

>dekoさん
でこ〜♪
コメントもしてくれたのね^^ありがと〜☆
え?自転車フェチ?バレた?
何だか気が付くと自転車ばっかり撮ってる日とかあるよ〜^^
>とても写してもらえないようなボロです
いえいえ、ボロにはボロならではの美しさがあってですね、キズや錆のひとつひとつにも年輪を感じるわけで…(笑

で、お昼寝の後のピアノはどうだったのかな〜♪

Posted by: chobi : April 28, 2006 01:23 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?