May 27, 2006

One day

20060527z.jpg

投稿者 chobi : May 27, 2006 10:54 PM
コメント

これはNATURAでしょうか。
印画紙のプリントが少し色褪せたような独特の発色ですね。
ちょっと思ったんですが、
やや寒色系で色乗りの浅いレンズというと、
COSINAのMF広角単焦点レンズなどが面白いかもしれません。
20mm/3.8、24mm/2.8、28mm/2.8と出ていて、
どれも現行品で手にはいるはずです。
値段はどれも9000円くらいで激安。
自分は20mm、24mmを持ってますが、独特の青みが強い発色をします。

Posted by: taketake : May 30, 2006 01:02 PM

>taketakeさん
そう、NATURAです^^
こんな感じの色合いが、今はマイブームと言いますか…。で、ついついNATURAばっかり使ってます^^
COSINAって聞いたことあります♪
ちょっと検索して見てみますね…ってまた欲しい病が発症したらどうしよう…(^^;

Posted by: chobi : June 2, 2006 11:31 AM

専門的なことはまったくわからないけど…
この写真☆すっごく好き!!

Posted by: deko : June 3, 2006 10:47 AM

>dekoさん
ありがとう♪
あたしも専門的なことはさっぱり・・・(^^;
でも、「この写真☆すっごく好き!!」って言われるのが、一番嬉しい♪ありがとね^^
お久しぶりにゆっくりお話したいけど、最近会えないね(T_T)。

Posted by: chobi : June 4, 2006 01:11 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?