June 01, 2006

日記

20060601z.jpg

なんとなくジタバタしているうちに、もう六月。

しばらく写真だけをアップしていましたが、放置していたわけではなくて…(^^ゞ。

特に何があったというわけではないのだけど、MTの編集画面に向かっても何も思い浮かばず、全く書けない日が続いていました。いや、普通に書きたいことは山ほどあったんだけど、何故か手が動かず…。で、写真だけで更新しつつ、写真だけが並んでるのもちょっと見てみたい様な気もしたりして。

今日から復活。

投稿者 chobi : June 1, 2006 11:02 PM
コメント

chobiさん・・・。なにやら、最近写真がすっごい、
めっちゃココロもって行かれちゃうんですけど。
いい、すっごくイイ。
欲しい・・・。プリント紙代払う。
お家に飾りたい(T_T)
迷惑かな。くすん。

Posted by: zono : June 2, 2006 11:19 PM

ごめん間違って何個も入れた(T_T;)

Posted by: zono : June 2, 2006 11:20 PM

>zonoさん
ううん、そんな嬉しい言葉、何個でも入れて〜(ぇ?
自分が撮った写真にそんな言葉頂けるなんて、すごーく感動。
ありがとうございます(T_T)。
更にお家に飾りたいなんて・・・嬉しすぎる。
zonoちゃんちに飾っていただけるんなら、勝手に持ってっちゃって!(笑)
何だかあたふたしてる。どうしたらいいのーーっ♪

Posted by: chobi : June 4, 2006 01:08 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?