June 06, 2006

思うこと

20060606z.jpg

今日は2006年6月6日だったのね。060606は千年に一度?

晴れ。

ちょっと考えてました。先日このブログを見に来てくださってる方から、とても嬉しいお話があったのですが、それに対して私はどうだったのかと言う事。

こんな私の拙い写真を欲しいと言って下さって、ホントはとっても嬉しかったのに、その後「ホントに私の写真でいいのかな」とか「なんか恥ずかしい」とか、そんなふうに考えてしまったのです。

専門的なことは未だに良く分からないけど、自分なりの思いを込めて撮っている写真。それを好きだと言っていただけることは、とても幸せな事なのにね。だからこそ、きちんと写真屋さんでプリントしてもらったベストの状態でお渡しするべきだったと。

この広いネットの世界で偶然出会って、しかも私の撮った写真に何かを感じてくれる、そんな宇宙的な出会い(←ちょっと受け売り^^;)をもっと大切にしなくては、と思いました。

with MXPX / TEN YEARS AND RUNNING

投稿者 chobi : June 6, 2006 11:16 PM
コメント

☆0666☆
千年に一度なのね。次の0666はどんな世界になっているのでしょうね?
そんな、貴重な日にUPされたこの写真☆素敵です♪ 写真で撮ると、自分の目で見るのとは違った味わいが出るのが不思議ですね。
忙しい日々、イライラすることも多いのですが、ココで写真みて一息つくのが習慣になりつつあります^^

よかったらメール下さいネ◎ (★→o に変えてね)

Posted by: deko : June 9, 2006 10:15 PM

>dekoさん
そうそう、千年に一度^^(←これも何気に受け売り 笑)
写真、気に入ってくれてありがとう♪
自分が見た時に感じた印象?それを写し取れたらいいなって思ってます^^
こんなとこでよかったら、ゆっくりしてってね〜☆

Posted by: chobi : June 10, 2006 04:20 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?