June 08, 2006

月麦-tsumugi-

20060608z.jpg

紫陽花と言えばカタツムリ。普段何処にいるんだろう。

雨。

昨日ヨドバシに行った帰りに、以前こちらで紹介させていただいた、御供所町にあるとっても可愛いお花屋さんの月麦さんにお邪魔してきました。(3月6日の日記に書いています)

で、ちょっと恥ずかしかったけど、「つむぎさんはいらっしゃいますか?」と訊ねてみた。「私ですけど…」「あ、ちょびです、こんにちは」「えーーーっ」みたいな。

やっぱり、初めてお店の前を通りかかった時、じろじろとお店を覗いていた怪しい私に声を掛けてくださって、素敵なポストカードをプレゼントしてくれたのがつむぎさんだったみたい。

初めてちゃんとお話したつむぎさんは、お店の雰囲気と同じ、ナチュラルで優しい雰囲気のとっても素敵な女性でした。

図々しくお店の中を少し撮らせていただいて帰って来ましたが、もっとたくさん撮っとけばよかったー。帰り道、ドキドキして変な汗をかいたおでこをハンカチで拭きながら、買い物ついでだったので草臥れたジーンズにTシャツだった事に気が付いて、もうちょっとオシャレしてくればよかったと、少しだけ後悔。

写真、うまく撮れてるといいな。

with Sheryl Crow / Tuesday Night Music Club

投稿者 chobi : June 8, 2006 11:55 PM
コメント

この、カタツムリとバックの紫は偶然?
うーん、いいわん♪

Posted by: ZONO : June 13, 2006 01:36 PM

>zonoさん
うーん・・・・半分偶然???

Posted by: chobi : June 14, 2006 07:12 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?