June 20, 2006

勇気を出して

20060620y.jpg

晴れ時々曇り。

今の時期の夕方5時から6時くらいの間の光が好きです。でも、その時間はまだ仕事中。窓の外を眺めながら心ここに在らず(^^ゞ。

今日は仕事がお休みだったので、午後から天神のタワレコでDVDを買って大名あたりをぶらぶらし、夕方大濠公園へ。美術館をひと回りした後、ボート乗り場の自動販売機でお茶を買おうとすると可愛らしい三輪車が駐車中。時間はちょうど5時。傾いたオレンジ色の光が射して、なんともいい感じ。カメラを取り出しかけたところで、三輪車のオーナー(?)登場。これまた可愛らしい男の子。・・・・・。一緒にいたお母さんに「撮っていいですか?」と聞く・・・・・度胸は無く・・・(T_T)。

勇気を出して撮らせていただけばよかった。

夜はもちろんDVD大会。

投稿者 chobi : June 20, 2006 11:56 PM
コメント

こないだから、にゃんこのシッポの写真のコメントに
「nyan day」って書きたかったのですが、なぜか
error 500が出ます。

さっき、水風船の写真にはコメントを書き込めたの
ですが・・なぜなのでしょう?

Posted by: february_kei : June 22, 2006 11:42 PM

>Keiさん
あ、ごめんなさいっ(汗

実は以前英語のコメントスパムが付いた事が何度かあったので、
コメントに連続したひらがなが○文字(何文字か忘れました;;)入っていないと書き込めないように、cgiを変更しています。
すみません。

「nyan day」って書いて欲しかったですー(笑)

Posted by: chobi : June 25, 2006 01:58 AM

あ、なるほど〜。
「(書けないのは)にゃんでー?」って首ひねってました。

Posted by: february_kei : June 25, 2006 12:45 PM

>Keiさん
笑 ごめんなさい☆
こんな辺ぴなblogにスパムつけても意味無いのにねー、なんて笑ってたんですが、つい最近も夜中にすごい勢いでカウンターが回ってたので、やっぱりこの設定は変えられないなと。
なので、申し訳ありませんが今後とも「ひらがな」メインでお願いします(^^ゞ

Posted by: chobi : June 26, 2006 08:08 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?