July 22, 2006

短冊

20060722z.jpg

更新をお休みしている間に七夕とかいろいろあったんだね。雨に晒されて滲んでしまった短冊には、どんなお願い事が書いてあったんだろう・・・。

久しぶりに晴れ間が見えた。涼しくて過ごしやすい一日。

忙しい最中、先週末の土日は某アーティストさんのライブに行ってきました。Zepp 福岡。2日間ともものすごい暑さだったけど、普段稽古で鍛えといて良かった〜。何処で役に立つかわかんないね。

ライブだとCD音源そのままってのは当然無理だから、ライブ用にアレンジが変わってたりして「あれ?」と思うこともあるけど、今まさにそこで歌っている、しかも大好きな曲を・・・ってのは、やっぱり感動する。ほんっとに楽しかった。

筋肉痛は2日後に来ました・・・(^^ゞ

with Lucy in the Sky with Diamonds (cover)

投稿者 chobi : July 22, 2006 11:23 PM
コメント

更新がお休みの間、7/3の写真の猫が寂しそうに
画面の端にうずくまっているように見えました。
また更新が再開されてから見てみると、猫はくつろいで
いるように見えます。

短冊の文字が流れたのは、願い事が天に昇って
届いたからだ、っていう気がします。

Posted by: february_kei : July 24, 2006 12:46 AM

>Keiさん
なんだかバタバタと忙しくて、更新どころか写真を撮る事さえ儘ならなくなってます(^^;

短冊に書かれた「想い」、天に届いてるといいですね^^

Posted by: chobi : July 27, 2006 01:13 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?