August 06, 2006

お知らせ

実は・・・・・。

10日ほど前にパソコンが壊れてしまいました。

なので、この更新は友人のPCをお借りしてしています。

マザーボードとCPU、おまけにHDもだめになってしまったようです。こまめにバックアップをとっていなかったので、この数ヶ月の写真データが消えてしまいました。(と言っても、最近はフィルムばかりだったので、*istDのデータはほんの少しだったのが救いです)

復活するには暫く(2〜3週間??)かかると思いますが、そのうち(?)いつの間にか復帰していると思いますので、時々覗いてやってください(^^ゞ。

写真は今までと変わらず撮っています♪

投稿者 chobi : August 6, 2006 10:22 PM
コメント

こんばんは。いつも楽しみにおじゃましてます、soraです。最近更新されてなかったので、お忙しいのかなぁと思っていました。PC早くなおるといいですね。
また遊びに来ま〜す^^

Posted by: sora : August 8, 2006 01:28 AM

やっと、で、つむぎ日記にchobiさんの紹介しましたが、ちょうど、pc壊れているんですね・・タイミング悪かったかなあ。今度のぞいてくださいね!

Posted by: つむぎ : August 9, 2006 01:43 PM

暑さでダウンしてしまったんでしょうかね。

写真はいつも通り撮っていらっしゃるとのことで
安心しました。
電気製品がイカれても、持ち主さんの身体は
イカれないよう、(暑いですが)ご自愛ください。

Posted by: february_kei : August 13, 2006 12:34 PM

残暑お見舞い申し上げます♪
パソコン・・・いつ壊れるか分からないから
バックアップは必要だ・・・と思いつつ
サボっちゃってます(汗)。いけませんね^^;
今、ウチのが壊れたら大変なことになります。
復活後にはまた新たな写真を楽しみにしております〜。

Posted by: furlong : August 18, 2006 08:26 PM

>soraさん
お久しぶりです^^
PCやっと治りました。
今日から元通り更新していくつもりなので、
また遊びに来てくださいね♪

Posted by: chobi : August 31, 2006 11:33 PM

>つむぎさん
ご無沙汰してます^^
えぇっ!?紹介して下さったんですか??
あ、ありがとうございますっ(汗;
なんかお恥ずかしいですが、とっても嬉しいですっ^^
長くお休みしていて申し訳ありませんでした。

Posted by: chobi : August 31, 2006 11:37 PM

>Keiさん
コメントありがとうございます^^
暑さのせいもあるかもしれませんね。。。
私の方は健康だけが取り柄(?)なので、
当分イカレる心配は無さそうです(^^ゞ

Posted by: chobi : August 31, 2006 11:43 PM

>furlongさん
残暑お見舞い・・・・・の時期も過ぎてしまいました(^^ゞ。
長いこと放置ですみません^^
バックアップは大事ですね。
また相変わらずの写真ですが、
見に来てやって下さい^^

Posted by: chobi : August 31, 2006 11:52 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?