September 02, 2006

one day

20060902z.jpg

投稿者 chobi : September 2, 2006 10:38 PM
コメント

chobiさん、お久しぶりです。^^
新作の写真、待ち遠しかったですよ〜。
葉っぱや花が、ピョコッと飛び出しているとついつい目が行ってしまいますよね。
僕も、柵から葉っぱが飛び出てるのを見かけてはシャッターを切っています。^^ゞ

今、京都にいるのですが、9月に入ってからすっかり涼しくなって「すっかり秋だな〜」なんて思っています。
ちょうど今、外から虫の音が聞こえています。^^
そちらのほうも、だいぶん涼しくなりましたか?

Posted by: おおじろう : September 5, 2006 08:48 PM

>おおじろうさん
こんにちは^^お久しぶりです。
京都に戻られたんですか?
こちらも9月に入った途端、急に涼しくなりました。
これから写真を撮るにはいい季節になりますね〜。
紅葉した京都、ぜひ一度撮ってみたいです。

Posted by: chobi : September 7, 2006 07:22 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?