October 17, 2006

秋桜

20061017z.jpg

ちょっと風が強かったんだけど、風上に行くとみんなあっち向いてて、風下に行くとみんなこっち向いてるて(当たり前だけど)かわいい。主に「あっち向いてる写真」をバシバシ。

晴れのち曇り。

昨日の夜、友人から「コスモスを見に行かん?」とのお誘いがあって、太刀洗にある「キリンビアパーク福岡」へ行く。ビール工場の横のお花畑に約1,000万本のコスモスが植えられている。

途中ちょっと寄り道をしたので、到着した三時頃には曇ってきてしまったけど、コスモスは今がちょうど満開。平日だというのに駐車場が満車になるほどの人。とりあえず「花より団子」ってことで、レストラン(ここも満車)で食事をしてから、お花畑をのんびり散歩。いや、ほんとに「散歩」ってくらい広いお花畑。友人とお喋りをしながらパシャパシャ撮りまくり、お約束のソフトクリームを食べて、お腹も心も大満足。ありがとう、連れてってくれて。

with MONKEY MAJIK / フタリ

投稿者 chobi : October 17, 2006 11:59 PM
コメント

コスモスというと、スコーンと晴れた青空に「こっちを
向いてる」ピンクの花、という撮り方が多いように
思いますが、少し曇った感じで「あっち向いてる」と
いうのが、やっぱりchobiさんらしい、いい感じです。

すごくやさしい空気を感じました。

Posted by: february_kei : October 18, 2006 08:44 PM

>Keiさん
ありがとうございます^^
コントラストの強いビビッドな色の写真は、
見ると「きれいだな〜♪」と思うのですが、
自分で撮るときはついこんな撮り方になってしまいます(^^ゞ

Posted by: chobi : October 19, 2006 08:00 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?