November 05, 2006

one day

20061105z.jpg

投稿者 chobi : November 5, 2006 11:04 PM
コメント

最近、ちょっと雰囲気の違う写真が続いてますね。
「気分を変えて」の通りなのかなー。
でも、気分は変わっても、やっぱりchobiさんらしさが
出ていて、いいなあ、と思います。

この写真なんか、右端に走り去るバイクの後姿を、
ちょうどうまいボケ具合で入れてるっていうのが、
なんだかすごく、ニクいねー、って感じです。
道路の白線の入り方といい、時刻表に反射してる
木の姿の入れ方といい、絶妙だな〜。
この写真、ニクいねー。

Posted by: february_kei : November 6, 2006 11:11 PM

こんばんは
元Pinboke Arts Museumの a_haseです。
事情によりブログの閉鎖をしましたが、9/20よりコッソリ復活しました。
ある程度アップした写真もたまってきましたので、Pinbokeの時のお客様に
オープンのご挨拶をすることにしました。
お時間がある時に、遊びに来て下さいね。
なおハンドルネームは、a_haseのスペルを逆にしてesahaにしました(笑)
また宜しくお願いします。

Posted by: a_hase : November 8, 2006 11:03 PM

>Keiさん
やはり、カメラやフィルムが変わると、
写真の雰囲気も変わりますね。
私っぽいですか?
自分では何が自分っぽいのか分かりませんが、
そう言って頂けると嬉しいです^^

(…実はバイクが通るまでひたすら待ちました。笑)

Posted by: chobi : November 9, 2006 08:03 AM

>a_haseさん
おひさしぶりです^^
あ、esahaさんですね♪
ブログ再開されたんですね〜^^
esahaさんの楽しいお話・・・じゃなかった、素敵なお写真・・・・
両方ですね(笑)楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願い致します。

Posted by: chobi : November 9, 2006 08:07 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?