February 13, 2007

明日のために

20070213z.jpg

こんなもの作ってみました。義理で。

これはコーンフレークとナッツとチョコチップが入ったクッキー。前作った時はケロッグのシリアルを使ったのでさくさくで美味しかったんだけど、今回は安売りに目が眩んでシスコーンを使ったら、「フロスト」だったみたいで(確認してなかった)、お砂糖でコーティングされてるんだね、甘くてちょっと硬くてクッキーとしては失敗。あんまり甘くないほうが美味しいと思うから。今度作る時は玄米フレークでやってみようかな。

これだけだとアレなんで、エスプレッソ風味のブラウニーも作って一緒にラッピング。喜んでもらえるといいね。

晴れ。

with Avril Lavigne / Complicated

投稿者 chobi : February 13, 2007 11:37 PM
コメント

家ではチョコフォンデュに初挑戦しました★
お菓子作りが苦手なあたしには、ぴったりでした 笑
家族の評判もよかったです♪

Posted by: deko : February 15, 2007 08:32 AM

>dekoさん
手作りチョコ、大成功でよかったですね。
バレンタインデーはチョコレート会社の策略だと分かっていても、
ついつい甘いものの誘惑には心奪われます(笑

Posted by: chobi : February 17, 2007 02:06 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?