March 11, 2007

たれめ

20070311y.jpg

なんか癒し系。

曇り。風が冷たいね。

投稿者 chobi : March 11, 2007 09:16 PM
コメント

「たれめ」っていう、全部ひらがなっていうのが
また、なんともいえず癒し系!

これ、子ども用ですか?
どんな子がはいているんだろうなー。

Posted by: february_kei : March 12, 2007 10:25 PM

>Keiさん
写真に撮ると子供用に見えますね(笑
実は大人用で靴のサイズ24.5の人が履いてます^^

Posted by: chobi : March 14, 2007 01:40 AM

2歳くらいのクマのぬいぐるみのような男の子が
スリッパのまま椅子に上がろうとして、母親に
「脱がなくちゃダメでしょう」とか言いながら抱き上げ
られた後に、この状態に・・・という情景を、ものすごーく
リアルに想像していたのですが。。。

・・・サイズ24.5cm・・・22歳? 32歳? うーむ。。

Posted by: february_kei : March 16, 2007 12:23 AM

>Keiさん
いいですね、その情景^^
そーゆー事にしておきましょう…(^^)

あ、実は16歳です、スリッパの持ち主(笑

Posted by: chobi : March 17, 2007 12:24 PM

chobiさん、はじめまして
nakajimaakiraと申します。
非常に申し訳ないのですが
february_keiさん、またの名「ネモ船長」に連絡が取りたくて
この場をお借りしました、まことにすみませんです。

*************************************************
february_keiさん、ネモ船長 こんばんは!

keiさんの二つブログですが、いつコメントしても
「URLが拒否設定されていて コメントを受け付けられませんでした」
となってコメントできませんよー(涙)
*************************************************

Posted by: nakajimaakira : March 18, 2007 12:26 AM

chobi さん、こんばんは
上で失礼を致しました nakajimaakira です。
突然ぶしつけな事を致しまして 申し訳ありませんでした。

chobiさんより keiさんに連絡頂いたようで keiさんと連絡が取れました。
どうも有難うございました。

重ねがさね 失礼をお詫びいたします。

Posted by: nakajimaakira : March 20, 2007 12:05 AM

>nakajimaakiraさん
連絡が取れてよかったですね。

Posted by: chobi : March 20, 2007 05:00 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?