June 30, 2007

one day

20070629x.jpg

投稿者 chobi : June 30, 2007 11:56 PM
コメント

きれいなピンク色のあじさいですね〜
雨上がりは晴れにはない出会いがいっぱいありますね。

Posted by: sora : July 2, 2007 01:26 AM

なんだか美味しそうな紫陽花。。。
色鮮やかで雨に濡れてきれい。。。
これこそ水も滴るいいお花。。。w

Posted by: makkin. : July 3, 2007 12:16 PM

>soraさん
珍しい色ですよね、濃いピンク。
実は私の家の玄関を出てすぐのところに咲いています。
私たちの前に住んでいらっしゃった方が植えられたそうです。
引っ越してしまってもこうして足跡が残っているって
とても素敵なことだなーと思いながら眺めています。

Posted by: chobi : July 3, 2007 11:35 PM

>makkin.さん
砂糖菓子のようですよね^^
紫陽花はこうして雫を溜めている時が一番綺麗ですね。
葉っぱの水滴も乾きにくく、
雨が上がって他の葉っぱが皆乾いてしまっても、
紫陽花だけは葉っぱやガクに水滴が残ってるんです。

Posted by: chobi : July 3, 2007 11:39 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?