July 07, 2007

the Milky Way

20070707z.jpg

七夕ですね。あいにくの曇り空。

投稿者 chobi : July 7, 2007 11:36 PM
コメント

そしてこの花は、曇り空を作る雲を越えた天上に、
無数に瞬いているはずの天の川から、零れ落ちて
きたかのような星の形。

Posted by: february_kei : July 8, 2007 10:28 AM

七夕でしたね。。。星屑のようなお花。
まだカメラを選びきれていない後ろめたさ・・?バツの悪さからなかなかchobiさんのページを開けられませんでしたが、、久しぶりにきて清清しい気分でいます・・。

Posted by: tsumugi : July 8, 2007 01:24 PM

>Keiさん
お返事が遅くなりました。
降ったり止んだりのお天気で、
今年も星は見えないだろうなー…と思いながら、
雨上がりにふっと見つけた「天の川」(笑
気が付いて下さってありがとうございます^^

Posted by: chobi : July 13, 2007 11:44 PM

>tsumugiさん
つむぎさんは短冊に何かお願い事されましたか?

カメラ選びは難しいですよね^^
私も欲しいカメラがいくつかあるのですが、
ひとつに絞り切れずに、はや2年(笑
私は本当に気に入ったもので無ければ「いらない」タイプなんです(^^ゞ

月麦さんに伺う度に感じているのですが、
つむぎさんの周りにあるもの、
お花も花器も身に付けていらっしゃる物も、
お花を包んで下さる紙やリボンの一本まで、
全て丁寧に選ばれたものなんだろうな…と。

「選びきれてない」って事は、
つむぎさんが「傍に置いておきたい、使いたい」と感じる様なカメラに出会っていないんですね、きっと^^
そのうち、忘れた頃にふっと出会いがまいこんできますよ〜♪

Posted by: chobi : July 14, 2007 12:16 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?