October 21, 2007

タイトル

20071021z.jpg

おっちゃん爆睡中。

昨日の写真もそうなんだけど、両脇の黒い影は何???

晴れ。

ここを更新していて何が悩みかって、その日の日記の「タイトル」を決める事。写真と日記は何の関係もない事がほとんどなので、その日によって日記の内容から取ったり写真を見て思い付いた言葉だったり。

でも、写真にタイトルを付けてしまうのはあまり好きではないので、いや、好きではないと言うかタイトルの言葉のもたらすイメージって大きいなって思うので、容易に付けられないって言うのが本音。なので、なるべく日記の内容から取るようにしてるんだけど、その日記もたいした内容があるわけでも無く(^^;。この際通し番号ふっちゃおうかと思ったり。タイトル無しでもいいかなと思いつつ、そうすると頂いたコメントがどのエントリーに寄せて頂いたのか分かりにくいので、仕方なく悩む毎日(おおげさ)。

そしていつも「one day」に逃げる(^^ゞ。

with Richie Kotzen / GO FASTER

投稿者 chobi : October 21, 2007 11:15 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?