October 26, 2007

T3で

20071026z.jpg

自転車の写真が続いていますが、多分(?)まだまだ続きます(^^ゞ。

晴れ。

軽井沢のお土産は野沢菜のお漬物。ピリッとわさび風味で、それだけでご飯何杯もいけます(いきませんが)。ごちそうさまです。旅立つその日になって突然カメラを貸して欲しいと言うので、一番使いやすいと思われるT3を貸し出す。…と思ったら電池切れ(T_T)。電池ぐらいなら何処にでも売っていると思うからと家にあったフィルム数本と一緒に持って行ったのですが、自分で電池を取り替えてみたらフィルムがちゃんと巻き上がっていなかったらしく、カウンターが回っていない事に気付き近くに居たカメラマンさんに見てもらって何とかなったとメールが来た。夜になって、露出がマイナス補正で絞りも2.8にしたままだった事を思い出し、「P」に合わせるんだよとメールすると、それも「カメラマンさんにやってもらった♪」との返事。心配無いもんだね。どんな風景を撮って来たのだろうか。見るのが楽しみ。

投稿者 chobi : October 26, 2007 10:45 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?