October 28, 2007

流水で30分。

20071028z.jpg

こないだ現像したアクロスをスキャンしてみたら、あまりの汚れにちょっと凹む(T_T)。

水洗促進剤を切らしていたので流水で洗ったんだけど、白いつぶつぶやら輪染み(?)みたいのやらがたくさん。手抜きはいけませんな(^^;。定着液の買い置きも無くなったのでヨドバシに行かないと。

晴れ。

photoblogの方はHINAGATAさんのテンプレートを改造?して使わせて頂いているんだけど、随分と放置していたのでバナーがリンク切れしてるのに全然気が付かなかった(^^;。どうしようかな。

自転車シリーズはとりあえず今日で終わり。

with Puddle of Mudd / Heel Over Head

投稿者 chobi : October 28, 2007 10:06 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?