November 06, 2007

はちみつ

20071105z.jpg

HONEY♪

投稿者 chobi : November 6, 2007 10:22 PM
コメント

HONEY♪
お邪魔しますぅ。
写真の事は詳しくないので以下素人感想です。
「ほえ〜!」
何と言うか、あの〜、趣味の域超えてませんか!?
ホント素人なんでアレなんですけど・・・
私の好みの雰囲気です。
イキナリ来て変な文章でごめんなさい。
また寄らせていただきます。

Posted by: かい : November 8, 2007 02:04 AM

ひさしぶり〜☆
おぉ、HONEY So Sweet!!(〃∇〃) てれっ☆
れんげのはちみつって、なめてみたいな〜vV

Posted by: 寿美枝 : November 8, 2007 08:22 AM

>かいさん
こんにちは^^
遊びに来て下さってありがとうございます♪
あ、私も全くの素人なのです^^
お散歩のついでに気に入ったものをパチパチやってるだけなのですが、
良かったらまた遊びに来てくださいね。
何のお構いも出来ませんが(^^ゞ

Posted by: chobi : November 9, 2007 06:51 PM

>寿美枝さん
お久しぶりです^^
>HONEY So Sweet
やっぱり其処に反応しましたか?(笑
「れんげはちみつ」美味しかったですよ〜♪
ミツバチを放っているお花畑の種類で味は違うみたいですが、
やはりレンゲのはちみつが一番美味しいみたいですね^^

Posted by: chobi : November 9, 2007 06:58 PM

いろんな味?匂い?のハチミツありますよね♪
ハチミツって食べてよし!塗ってもよし!なんですよ
たまに、洗顔やボディーソープ、シャンプーなどに
混ぜて使ってます♪
おためしあれ^^v

じゃ〜私は。。。。。
『乾いた風を。。。。』ってなとこでw

Posted by: makkin. : November 10, 2007 12:33 PM

>makkin.さん
塗る??
そうなんですか〜♪
まっきんのお肌がいつもつるつるすべすべな理由がわかりました^^
このはちみつはちょいと高級なので、
スーパーのはちみつでチャレンジしてみます♪(←ケチです

Posted by: chobi : November 11, 2007 11:21 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?