November 21, 2007

20071121z.jpg

どんどん新しい芽が出てくる。

投稿者 chobi : November 21, 2007 10:09 PM
コメント

私もどんどん芽を出したいですw
昔は、黒や青系の服ばかり買ってたんですが
ここ何年か、あえて着なかった赤やピンクが大好きで
(ケバクなるから↓)
小物達もピンクや赤が増えてきました
(歳のせい???)

次に大好きな色が、緑で。。。。。
癒しを感じます。
植物達の元気な姿、可憐な姿を見ると
こっちまで、”がんばろう”って気になります♪

母は、退院後我儘を言い放題で。。。。
ここ最近、カゼをこじらせ病院通いでしたが、
私も疲労が溜まり。。一向に治る気配がなく
またまた入院中です。
実家や病院を行ったり来たりの生活です

植物達のように太陽に向かって元気になんなくちゃ〜ですよね^^;

Posted by: makkin. : November 26, 2007 10:35 AM

>makkin.さん
歳のせい??(笑)
私も昔は可愛らしい色を着るのが照れくさくて地味な色ばかり着ていましたが、最近は明るい色も着たいなーって思う様になりました。
やっぱり歳のせい????(笑)
でも私の場合はぼんやりした顔が更にぼんやりするので着ないと思いますが(^^ゞ。
まっきんがこないだ着ていた白いワンピース、とっても似合ってましたよ♪

お母様、早く良くなられるといいですね。。。
病院通いって思いの外疲れますよね。
無理しないでね。

昔から緑は目に良いと言われてますね。
専門的な事は分からないけれど、自然な緑を見ることは心が落ち着き緊張が解れる、ということも一因なのではないかと思います。

森の中で深呼吸・・・そんな時間が持てるといいなぁ。

Posted by: chobi : November 27, 2007 09:06 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?