December 04, 2007

CRABTREE&EVELYN

20071204y.jpg

瓶だけください(←瓶マニア)。

CRABTREE&EVELYN のローズウォーター。とても柔らかくて優しい香りなんだけど、そもそも香水とかいう類のものは香りに酔ってしまうので買っても使わないだろうなーっと思いつつ、ハウスオブローゼの前を通るといつもこの瓶を見学して帰る(^^ゞ。で、この日は辺りに誰もいなかったので超高速で撮り逃げ。焦り捲っている心を表すかの様に(?)在らぬところにピントが行っちゃってます。

この瓶、もう空っぽ。捨てるんならください・・・・・って言えるもんなら言ってみたい(^^;。

晴れ。

久しぶりにCarpenters。何十年経ってもいいのもはいいね。

with The Carpenters / I Need To Be In Love

投稿者 chobi : December 4, 2007 11:54 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?