December 11, 2007

大好きな場所

20071211z.jpg

曇り。

ヨドバシに現像液を買いに行ったので、ちょっと足を延ばして月麦さんへ。カメラの話をしたりクリスマスのリース用の蔓物を見せて頂いたり。

実は最近人前でカメラを出す事が出来なくなっていた。何となく躊躇してしまって。カメラは毎日持ち歩いているけれど、撮らない日の方が多かった。理由は何となく自覚あり。

で、カメラ選びに悩まれているtsumugiさんに「撮ってみていいですよ」と私のカメラをお貸ししたら、お店のお花にレンズを向けて何処を撮ろうかと暫らく迷っていたのだけれど、ファインダーを覗き込みながら「あ、かわいい〜♪」と言ってパシャっと。そうそう、そうなんだよね。「かわいい」って言った瞬間に私が代わりにシャッター押したいくらいでした(^^ゞ。

曇ったガラス窓を拭いた後の様な気持ち。行って良かった。

帰り道は撮りまくり。単純(^^ゞ。

投稿者 chobi : December 11, 2007 11:07 PM
コメント

chobiさあーん
やっとカメラ買いましたよ〜。コンタックスかいました!
まずは24枚撮ってみてプリントして愕然としました。。
9割以上ピンぼけなんです、
こんなことってあるのでしょうか。。それもシャッター押すごとに一回一回くらっくらっときてしまいました。。
めげそうですがまだまだがんばります〜。
いつか、ふらりとカメラ持ってでかけましょう。

Posted by: tsumugi : February 3, 2008 04:42 PM

>tsumugiさん
おーっ、とうとう素敵な出会いがあったのですね^^
なんだか私まで嬉しくなってしまいました♪
コンタックス・・・てことはアリアですか??
いいな〜♪羨ましいです^^見せて見せて!(笑
ピンボケですか?私もですw(^^ゞ。
近いうち、お散歩ご一緒させて下さいね^^
御供所町界隈の梅なんかどうでしょう♪

Posted by: chobi : February 4, 2008 03:37 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?