December 16, 2007

one day

20071216z.jpg

投稿者 chobi : December 16, 2007 11:20 PM
コメント

ネコちゃん好きなので、ついつい見入ってしまいますw
うちはアパートなんで動物禁止なんですが
ノラちゃんが親子でくるからつい。。。。

ネコちゃん達の気まぐれでプライドの高いとこが
笑えちゃってすきです

今は純日本猫はいないそうですよ。。。。
洋物が入ってきちゃってるからと
動物病院の先生が言ってましたw

Posted by: makkin. : December 18, 2007 06:10 PM

>makkin.さん
私もどちらかと言うと猫派です^^

犬でも猫でも純和風がカワイイですよね。
猫ならキジ猫、犬なら柴犬が好きです。

>今は純日本猫はいないそうですよ。。。。
そうなんですねぇ・・・。
これは動物に限らず全ての生き物に言える事なのかな。
生態系の乱れなのか、これも進化の過程なのか・・・なんて話になってしまいますね。
どちらにしても、人間が深く係わっているのでしょう。

Posted by: chobi : December 20, 2007 04:34 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?