January 14, 2008

one day

20080114y.jpg

晴れのち曇り。

こないだオーブンレンジが故障したと思ったら、今度は洗濯機が脱水時にガッタンガッタンと有り得ない大音響を発するようになってしまった。

で、この際まとめて購入しようかと、まずは下調べ。今度買うときは洗濯乾燥機と思っていたので比較サイトなんかを回ってみる。で、水道代が節約できる「ななめドラム」、乾燥時にヒーターや水を使用しない「ヒートポンプ方式」がいいかなと。でもちょっと高いね(^^;。

あ、オーブンレンジに関しては各社さほど違いは無く、あたため・解凍・オーブン・発酵の基本的なことが出来れば十分なのに、ドアの所にやたらといろんなメニュー設定が書いてあって、多分そんな設定使わないしビジュアル的に何となく抵抗有り(^^ゞ。もっとシンプルでかわいい家電品作って欲しいな。

投稿者 chobi : January 14, 2008 09:11 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?