September 28, 2008

ただいま

20080928z.jpg

一週間はやはりあっという間でした。

こちらとの気温差が約15℃。新千歳空港に着いた時点では「北海道も結構あったかいやん」なんて余裕だったんだけど、汽車に乗ったらひと駅ごとに冷たくなる外気(T_T)。3時間後、懐かしい駅に着いた頃には「寒くて死ぬ…」とぶつぶつ呟いていました。次の朝には平気になっていましたが(^^ゞ。

滞在していた一週間、お天気が良くなかったのであまり撮れなかったうえに露出大失敗。更にストラップがババーンと写り込んでるもの多数だったりでがっくり(T_T)。

投稿者 chobi : September 28, 2008 11:30 PM
コメント

わぁ〜きゃ〜(大興奮)!
・・・おかえりなさーい!待ってましたぁヽ(´ー`)ノ

お天気あまりよくなかったのですか?あら・・意外ですね。
でもこの雲さんがいることで、「広いんだぞ!」というのが
より一層引き立っている感じがします。

あーこの地平線、ほんとに大好きです。

Posted by: ゆり : September 29, 2008 11:46 PM

>ゆりさん
ただいまです☆
そう、お天気悪かったんですよー(T_T)
この写真を撮った日も朝から雨だったんですが、
夕方2時間くらい雲が割れて青空になってくれて。
この後一時間後にはまた雨が降ってました(^^;。
女心と…てやつですね(笑

Posted by: chobi : October 1, 2008 11:56 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?