September 30, 2008

みつばち

20080930z.jpg

今回も葡萄の収穫のお手伝い。葡萄の実、写ってませんが(^^ゞ。

そういえば、今年はみつばちがいなかったな。葡萄畑の端に受粉用の蜜蜂の巣箱がある(らしい)ので、いつもは雨が降らなければ10時くらいになると葡萄の実に集まって来てたんだけど。兄に聞いたら、今年は収穫の時期が早めだったのと、収穫前のお手入れが十分出来たので、熟し過ぎた実が少なかったからではないかと。なるほど。

曇り。急に寒くなってきた。

代々木公園野外ステージで行われたDo As Infinityの復活ライブがリアルタイムでストリーミング配信。全10曲(多分)、約一時間のステージでした。2人ほどメンバーが変わっていましたが、アンコール後の「私、肝心な事言い忘れてましたね。…ただいま。」という伴ちゃんのMCと笑顔に、PC前で「おかえりー(T_T)」と言ってしまったのは私だけでは無いはず(^^ゞ。今後暫くはライブ中心に活動して、来春あたりに新曲リリースしたいとの事ですが、どうか作曲がD.A.Iでありますように。

with Do As Infinity / week!

投稿者 chobi : September 30, 2008 11:23 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?