October 12, 2008

ME

20081012z.jpg

毎日の過酷な任務(使用ともいう)に満身創痍だったMGに助っ人登場。

聖福寺からの帰りにゴゴー商会に寄ってみたら、2台のMEが私を待っていました(←勘違い)。本当はシルバーが良かったんだけど、ワインダーを取り付ける所の蓋が無かったので却下。シルバーの半額以下のブラックに即決(^^ゞ。

特にMEが欲しかったわけでは無く、MGみたいな使いやすくて軽いマニュアルカメラが欲しいなぁとずっと思っていながらコレというカメラに出会えずにいたんだけど、MEが「連れて帰ってくれ」と言うので、ライブのチケット代より全然安い金額と引き換えに連れて帰りました(^^ゞ。

で、MGはこないだ北海道に行った時セルフタイマーのレバーが取れてしまったので修理に出すことに。レンズもピントリングがくるくる回ってしまっていたのでゴゴー商会のお兄さんに聞いたら、予想通り「買った方が安い」とのお返事。同じのあるかな(^^;。

投稿者 chobi : October 12, 2008 11:48 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?