February 05, 2009

LIVE

20090205z.jpg

晴れ。

秦基博の新曲がいいなーと思っていたら、先週のオリコンで初登場5位だった。PVもなかなかいいんだけど、某動画サイトで見れるzeppでのライブ映像が秀逸。CDよりライブの声の方が断然いいのはなんでだろ。好みの問題か。

ライブで思い出した。そろそろ某さんのチケットの申し込みしないと。また10日間くらい滞在するらしいけれど、今回は最終日だけでいいかな。いろいろ書きたいこともあるけど気持ち悪く語ってしまいそうなのでやめときます(^^ゞ。ライブは汗かくのが目的と思えばいいんだろうけど。

久しぶりにモノクロ現像。どうもいまひとつパキッとしないのは薬品が古いからなのかもともとそんなふうに撮れていたのかは不明(^^ゞ。お部屋が乾燥しているのでフィルムの乾きも速い。一気にスキャンまでしてしまおうと思ったらデスクトップのPCが…立ち上がりませんよー。今回はHDDのような気がする…。

投稿者 chobi : February 5, 2009 11:28 PM
コメント

こんばんは。ご無沙汰しています。
朝が来る前に。いい曲ですね。心にじ〜んときます。
紹介してくれてありがとう。chobiさんが教えてくれて
知ることができました^^

Posted by: sora : February 13, 2009 12:39 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?