September 02, 2009

おやすみ

0100.jpg

肉球たまりません(^^ゞ。

投稿者 chobi : September 2, 2009 11:23 PM
コメント

ねこって嫌いだったんですが、ノラにゃんこがやてきて
なついていついて。。。。。
それからねこの絶えることない我が実家w

ノラにゃんこがひとなつっこくて、ねこ嫌いを克服w
内緒でこっそり部屋に入れてw。。。。

飼っちゃったw  でもこのにゃんこは頭良くて
教えてもらったことは沢山!
今は亡きにゃんこ。。。でも、ずっと忘れない。。。
今いるにゃんこがいれるのも初代にゃんこのおかげ?

なんだか想いに浸ってしまった。。。

肉球とともに。。。。w

Posted by: makkin. : September 18, 2009 12:01 PM

>makkin.さん
野良猫って人を警戒するのに
きっとmakkin.さんのお家が居心地良かったんですね。
子供とか動物とかって、
自分を受け入れてくれる優しい人が
本能でわかるらしいですから。

私も昔のこと思い出すときに、
その時一緒に居た犬や猫のこと、思い出します。
遊んだり悪戯されたり、いろんなこと。。。

Posted by: chobi : September 18, 2009 11:55 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?