October 03, 2009

街の写真屋さん

0152.jpg

以前の日記でちらっと書きましたが、家の近所にとても素敵な写真屋さんができました。お店の方の了解を頂いたのでリンク貼らせて頂きます(^^ゞ。

「albus|アルバス写真ラボ」さん。

詳細はalbusさんのサイトへ飛んでいただくとして(←手抜き)、普通の民家を改装した店舗に、1階は写真屋さんと可愛いカフェ、2階はギャラリーになっています。扉を開けるといつもカフェのお料理のいい匂いと暖かい空気に包まれます。写真屋さんって何処もなんだか冷たい感じがするし、例の酸っぱい匂い(嫌いじゃないけど)がしますが、ここは何だかほっとする感じ。いつも素敵な笑顔で迎えて下さいます。

素人のくせに我侭な私の話にも親切に耳を傾けてくださって、いろいろ試してみたいと思っている私には本当に有り難い限り。迷惑かもだけど(^^ゞ。

ただの技術屋さんでは無い、こんな「街の写真屋さん」がもっと増えたらいいのにね。

投稿者 chobi : October 3, 2009 11:50 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?