March 19, 2010

days

100319z.jpg

大濠公園の桜が咲き始めました。

昼間行くと大きなトラックがいっぱい来ていて、照明を取り付けたり出店を建設(?)していたりして、着々とお花見の準備が執り行われています。お花見は楽しいけど寒いのがちょっとアレ(^^ゞ。

あ。

会社のHPでもブログを担当することになりました。

という事で、今このブログを動かしている古いMovableTypeでブログをふたつ作成。ひとつは社長が書くらしい…。書くのかホントにっ(笑)。で、もうひとつは私が「staffM(仮)」として書いて行く予定です。こことあまり変わらない内容だと思うけど、会社のブログという事で一応(?)インテリアとか家具とかについても私の目線からちょこちょこ書こうと思っています。

ブログ作成にあたっての社長からの指令はHPのイメージと正反対でしかも北欧風。……ど、どうしろと?(^^;。今はSix Apartに行ってもこんな古いバージョンではスタイルシートどころかテンプレートすらありません。なので昔買った本を見ながら地道にカスタマイズ。まだまだ手を入れないといけない場所はありますが、何とか公開にこぎつけたわけです。

そんな私の血と汗の結晶(おおげさ)がこちら↓

days

お時間のある時にでも覗いてみて下さい。あ、今行ってもまだ何も書いてませんので(^^ゞ。

with Fishmans / あの娘が眠ってる

投稿者 chobi : March 19, 2010 11:54 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?